 
「前から聞こうと思ってたんだけどさ」

「うん」

「お前ってさ、何で俺と一緒にいるの?」

「うーん、居心地がいいからかなあ」

「居心地?」

「そう、一緒にいて楽っていうかすごく落ち着くのよね」

「でも俺とお前って根本的に違うだろ?」

「そうかなあ?」

「そうだよ。生活のペースとか全然違うしさ、何か退屈させて申し訳無いっていうか」

「そんなの全然気にしなくていいよ。」

「えー・・・でもさあ。」

「もしかして私がここにいるの迷惑?」

「全然。逆にこんな俺に付き添ってくれて嬉しいよ」

「ほんと?」

「ほんとだって。お前といるとすごく楽しいよ」

「うれしい」

「ほら、俺らの仲間って一人きりでいる事が多いだろ?だからってわけじゃないんだけど、お前が一緒にいてくれるだけでも俺は十分幸せなんだ」

「なんか告白されてるみたいで照れるわね」

「馬鹿言うなwww」

「ねえ、今度私の友達を連れてきてもいい?」

「友達?」

「うん。今度の休みにパーティでもしようと思ってさ」

「パーティか、楽しそうだな!」

「バーベキューと迷ったんだけどちょっと可哀想かなって」

「え?なんて?」

「ううん。何でもない」



tu.jpg

NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
