 
 
 
「もう少ししたら自分で歩きますから」

「ああ、気にしないでゆっくり休んで下さい」

「あの、わたし重くないですか」

「全然そんな事ありませんよ」

「そ、そうですか」

「はい」

「わたし男の人にこういう風にしてもらったの初めてで・・・」

「嫌、ですか?」

「嫌なんてとんでもない!心から感謝しています」

「なら良かった」

「世の中の人がみんなあなたの様な人だったらなあ・・・」

「僕はただの兵隊です。なんのとりえもありませんよ」

「そんな事ないです!」

「そうですか?」

「そうですよ!みんながあなたのように優しかったらこんな戦争なんて起こらない」

「ふふ、おだてても何も出ませんよ」

「冷やかしで言ってるんじゃないです。あなたを見ていると心からそう思うんです」

「じゃあそういう事にしておきましょう」

「あの・・・すいません」

「なんですか?」

「ちょっとお願いしたい事があるんですが・・・」

「僕に出来る事であれば何なりと」



「私を飼ってくれませんか?」



sh.jpg


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
