 
 
旅客機に乗客が乗り込み、フライト予定時刻になった。

しかし、旅客機はしばらくしても出発しようとしなかった。

10分、20分、30分・・・状況がわからないまま時間だけが過ぎていく。

出発予定を1時間過ぎた頃、ようやく機内アナウンスが流れた。

「こちら機長。本機のエンジンにトラブルが見つかりましたので、大変申し訳ございませんが離陸は中止いたします。繰り返します本機のエンジンに・・・」

それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラが一気に爆発した

「ふざけるな!」「金返せ!」などと叫び出す人、バックを放り投げ暴れ出す人、操縦室に乗り込もうとする人

キャビンアテンダントは対応に追われ機内は騒然となった

すると混乱する機内に再び機長からアナウンスが入った。




「じゃあ、飛びます」




機内は大パニックになった



NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
