どういう事だ・・・

私の攻撃がまるで効かなくなった。

ちょっと前までは私が一太刀するだけで

数十の敵をなぎ倒せたというのに。

ここ最近はいくら先手をとっても

簡単に攻撃がはじかれてしまう。

なぜだ

衰え・・・

いや、まだその時期ではない。

瞬発力も持久力もまだ若い者には負けておらん。

今日だって幾度と無く相手の先を読み、攻撃を繰り出し

そして負けた

おかしい・・・

この私の一体どこに落ち度があったというのだ



――ダークサイドに落ちた者は闇に葬られる運命(さだめ)



いや、あいつの言葉なんぞ戯言にすぎん。

私のフォースをもってすればこのライトセイバーで・・・あ





rs.jpg




NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO