 
 
「だから俺の方がでかいっつーの。」

「全然ちげーよ」

「全然ちげくねーよ。お前より俺の方がでかい。」

「は?俺の方が数倍でかかいわ。」

「ていうか、俺のはこれくらいでかいから。」

「じゃあ、俺のはこれくらい。」




c6.jpg




「ふざけろよカスが!」

「ふざけてんのはテメーの方だろ!」

「黙れカス!」

「てめーが黙れ!ネコ!」

「バーカ!」

「ネーコ!」

「バーカ!バーカ!」

「ネーコ!ネーコ!」

「てめーもネコだろが!」

「うるせー!お前が負けを認めねーからだろ!」

「じゃあお前のサイズを言ってみてろよ!」

「これくらいだ」

「じゃあ俺のはこれくらい」




c6.jpg



「さっきと変わんねーじゃねーか!」

「てめーのサジ加減だろ!」

「つーか、どうしたら負けを認めるんだよ」

「認めるわけねーだろ。負けて無いんだから」

「じゃあ、わかった」

「あ?」

「見せるわ、俺の。」

「見たくねーよ。」

「じゃあ、いくぞ。」

「やめろって。見せなくていいよ」

「いくぞー!はいっ!!」





c7.jpg

「はい、見てないから無効」
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
