 
 
 
ある朝、私は社長からある場所に行くように命じられた。

渡された資料によるとある有名人を招いて講習会を開くとの事だった。

内容は「来る未来へのプレゼント~宇宙人への手紙~」と書かれていた。

ほう。

なかなか面白そうな内容だ。

なんとなく自己啓発っぽい感じはするが、気のせいだろう。

とりあえず座って話を聞いていればいいみたいだし。

私は、社長から説明を受けると

やりかけの仕事を放棄し、足早に講習会場へ向かうのだった




NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
