 
 
 
 
うちの主人はひどい。

何がひどいかって、

とにかく、仕事から帰ってくるのが遅い。

だいたい午後9時ころに帰ってくる。

残業でもっと遅くなることもある。

まあ9時に帰ってくるのは百歩譲って良しとする。

仕事しないと生きていけないからね。

それぐらい僕だってわかる。


ただ残業はいかん。

いつ帰ってくるかわからないから。

今日だって11時過ぎてるのにまだ帰ってこない。

最近は車の音を覚えたから、主人が帰ってくるとすぐわかるけど、

前は車が通るたびにソワソワしてたからね。

待ってる身にもなってよ、って思う。





――バタン




nh.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
