  
 
 
 
人間は俺たちの関係を、「犬猿の仲」と表現する。

意味は仲が悪いって事の例えだそうだ。

俺は猿で、お前は犬だから、言葉としては合っているかもしれない。

ただ、俺はお前と仲が悪いなんて一度も思ったことないぞ。

お前といると落ち着くし、暇さえあれば毛づくろいしたい。

嫌いどころか、犬であるお前が好きだったりする。

いや「だったり」じゃなくめっちゃ好き。うん。

まったく人間は俺たちの事なんにもわかってないよな。

なあ、お前はどう思う?





猫「・・・」



mc_20140613165902edc.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
