 
 
 
「ねえ、今日謝らないとだめ?」

「だめ」

「えー、明日にしようよ」

「どうせ謝るなら早い方がいいよ」

「だってアノ人めっちゃ怒ってるんでしょ?」

「大丈夫だって、ちゃんと謝れば許してくれるよ」

「えー、ほんとー?」

「ほんとだよ」

「じゃあ怒られたら助けてくれる?」

「なんかあったらフォローしてやるよ」

「一緒にいてね」

「もちろん、君と一緒に怒られてやるよ」

「ありがとう」

「気にすんな、仲間だろ」

「おう」

「それじゃあ桃太郎さんのとこ行くぞ」

「あー、怒られるのやだなー」

「キビダンコ全部食べちゃった、君が悪い」




dm_2014070117170952b.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
