散歩って不思議。

どんなに疲れてる時でも

行きたくないー、ってならない。

時間になると

必ずしっぽが大変な事になる。

これってさ

僕が散歩好きってのもあると思うんだけど

一番は

ご主人をひとりじめできるからだと思うんだ。

特別な事をしてるわけじゃないよ。

ただ二人で一緒の時間を過ごしているだけなんだけど

ご主人が僕のためにわざわざ時間を割いてくれてるってだけで

たまらなく幸せなんだよね。

どんなに疲れてても

散歩めんどくさいー、とはならないんだよね。

だから

一人では散歩に行かないの。

こうやって

ご主人が来るのを待ってるの。


bdwktd.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO