
 

 

 
こちらスネーク。


怪しい配管ダクトを見つけたので


ダクトの中に入り潜入調査をしている。


まだこれといった情報は得られていないが


リラックスルームらしき部屋を発見した


ソファ


スタンド式のライト


ブルーのクッションなどが確認できる。


理由はわからないが


かなりの数がある。


同じタイプの部屋を何度も確認する事ができた。


家具の配置もまったく同じだ。


以上、また情報があったら報告する。






ダクトの中がかなり狭いので


捜査に時間がかかると思ったが


おしりが少し寒いくらいで


捜査は順調に進んでいる。








dktnsnst.jpg


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
