





突然ですが、昨年の交通事故の発生件数を知っていますか?


約50万件だそうです。


これは2分に1回以上事故が起こっている計算になります。


ものすごい数ですよね。


こうしている間にもどこかで事故が起きているんです。


そう考えると、事故は非常に身近な存在なのかもしれません。


そして事故は、起こした方も、起こされた方もとても嫌な思いをします。


みなさまにおかれましては


くれぐれも事故にかかわらないよう気を付けて頂きたい。


ちなみに


事故の原因で特に多いのが


このような


「出会いがしら」の事故


だそうです。




iiwkwsrotk.jpg


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
