



私はモデル。


主に働く女性をターゲットにした雑誌の仕事をしている。


タイプ的には仕事に向かうキャリアウーマンや頭のきれる上司を演じる事が多い。


なので撮影の時はよくクールな表情を求められる。


10代とかもっと若い子が見る雑誌にも出てみたいんだけど


どういうわけか、なかなか掲載してもらえない。


この前も


「好きな男性から告白された女子高生」


というテーマで撮影してきたんだけどダメ









自分では嬉しい気持ちを笑顔で表現したつもりなんだけど


カメラマンからは


悪い事を思いついた顔にしか見えない、って言われた。


笑顔むずい
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
