





ホストにはまる女性が増えているらしい。


最近では、ホスト通いの女性に密着したテレビ番組も多い。


くだらない、なんて思いながら気になって結局最後まで見ちゃうんだけど、


もうね、みんな必死なの。


なんとかホストに気に入られようと足しげく通ってさ、


何度も何度もお気に入りのホストを指名しちゃうんだよね。


まあ驚いたわよ。


だって、いくらお金を使っても、


ホストは自分のものにならないのよ。


それなのに、彼女たちは湯水のごとくジャブジャブお金を使うわけ。


タワーでポーズをとるホストを見て顔を赤らめるわけ。


一体ホストの何が彼女たちをそうさせるのか?


一体何が良くて彼女たちがホストに狂うのか?


その理由が知りたくて実際ホストクラブに行ってみたら


見事にはまった。










hsthmrnn.jpg


今のお気に入りはメインクーンのTAMA様
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
