





「何か新しい情報はあるか?」


「はい、今度の日曜日にパーティがあります」


「人数は?」


「20人くらい」


「かなりの人数だな」


「はい、娘の誕生日だそうです」


「誕生日って事は子供がメインか?」


「おそらく」


「となると、そこまでセキュリティは固くなさそうだな」


「はい」


「で、当日のオーダーはどんな感じだ?」


「ピザとオードブル、そして『お寿司』の予約をしていました」


「寿司もあるのか!」


「はい。しかも手巻きじゃなく握りの方です」


「ランクは?」


「上です」


「素晴らしいな」


「おそらく並と違い本マグロの中トロもあると思われます」


「でかした。よくここまで情報を集めてくれた」


「はっ、ありがとうございますボス」


「では、当日の作戦を教えてくれ」






orttnnm.jpg


「『人目を盗んで食う』です」


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
