





男が時間になっても帰ってこなかったので


先に夕飯を済ませお風呂に入った。


その後、リビングで缶ビールを飲みながらテレビをつけると、


あるアーティストが「不倫」をしたというニュースが流れていた。


ふと、男の顔が浮かんだ。


無口で無愛想な奴だが、あいつだって男だ。


外に出れば何をしているのかわからない。


時計を見ると11時を過ぎていた。


いつもであればとっくに帰ってきている時間だ。


色々考えるところはあったが、明日朝が早かったので


とりあえず寝室に向かった。






とは言え、男の事が気になってなかなか寝られない。


布団の中で悶々としながらゴロゴロしていると


しばらくして男が帰ってきた。


女は単刀直入に聞いた。


「今まで何してたの?」


すると男はこう答えた。








sgtwtotk.jpg


「さかってた」


女は納得した。
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
