





ぼくはこう見えて結構気をつかうタイプだ。


普段リビングのソファはぼくが独占しているのだけど、


ご主人が休みの時はその場所を譲っている。


ご主人はいつも仕事で疲れているから、


お休みの時は一番くつろげる場所でゆっくりしてもらいたい、


と思っているからだ。


ぼくはご主人がくるとソファをから降り、フローリングで横になっている。


ただ、床は固くてほこりっぽいし、足もちょっとにおうしで、


居心地は悪い。


だったらベッドとか居心地の良い場所に移動すればって話なのだが


ご主人から離れるのも嫌なのだ。


ソファをご主人にゆずったものの、床は居心地がわるく場所を移動したいが


ご主人の近くにいたい。


いろいろ、試行錯誤を繰り返した結果


見つけた場所がここ






mkosmotk.jpg


これですべて


丸く収まった
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
