





今一番有名なアイドルは?


と聞かれたら誰を思い浮かべるだろうか


おそらくほとんどの人が某グループの総選挙で2連覇した


あの人を挙げるのではないか。


アイドルらしからぬ卓越したトーク力とバラエティ対応力で


みるみるメディアの露出を増やしたあの人である


決して美人ではない。


むしろブサイクなんじゃないかと思えるほどのルックスなのに


彼女はアイドルのトップに上り詰めたのである。


ルックス以外で勝負して頂点に立った努力と出世術は見事の一言である。


しかし


トークができなくても


つれない塩対応でも


やはりアイドルはかわいくあるべきだと思うのである。










trrronn.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
