





どうして私が怒っているかわかる?


何か重大な事を忘れてない?


あなた今日仕事から帰ってきて何をした?


よく思い出して。


あなたは帰ってくるなりすぐにお風呂に入ったよね。


その後、冷蔵庫から冷えたビールを取り出しテレビを見ようとした。


まあ、お風呂やビールはいいとして、


テレビっておかしくない?


それより先にする事があると思うんですけど。


まだわからないの?


じゃあ、もっとわかりやすく教えてあげる。


玄関でお出迎えをしてから、あなたのそばを片時も離れなかったわたしを差し置いて


テレビを見ようとするのはおかしくないですか?


申し訳程度に一度頭をポンとなでたきり。


いくら足もとにすり寄っても抱擁タイムなしってどういう事?


わたしはテレビ以下なの?






50a19f1b-s.jpg


今ごろ謝ってもリモコンは渡さないわよ。
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
