





僕の名前は「ひとし」 


みんなからは「ひとし」とか「ひーちゃん」って呼ばれてる。


最近、僕と同じ名前の芸能人がいると知った。


人間は名前を決める時、自分の好きな人と同じ名前付ける事があるらしいので


ちょっとご主人に聞いてみた。


「僕の名前はダウンタウンの松本人志から付けたの?」


するとご主人は笑いながらこう言った。


「違う違う、松本じゃなくて小沢の方だよ」


小沢の方?


小沢の方のひとし






小沢 仁志






tks.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
