





「あー、やばい!漏れそうだ!」


「先輩!もうじき家に着きます、もう少しの辛抱です!」


「あと何分で着く!?」


「5分もあれば着くと思います」


「くそー、渋滞さえなければとっくに着いていたのに!!」


「高速道路ずっと混んでましたもんね」


「元はと言えば、ご主人がいきなりドライブに行くとか言い出すから!!」


「でも先輩海見てめっちゃテンション上がってたじゃないですか」


「そうだけど!!もう限界なんだってば!!」


「何とか我慢して下さい、車の中で漏らしちゃダメです!」


「わかってるって!!わかってるんだけど、あー!!」


「じゃあ、俺が先輩の気を紛らわす為に面白い話をします」


「何でもいい!!頼む!」


「ある家に犬がいたんだそうです」


「それで!」


「その犬は、それはそれは真っ白な犬だったそうで」


「おう・・・」


「頭も白ければ、体も白い、足も白けりゃ、尾も白い、
ブハッwww
どうですこれ?
尻尾が白くてオモシロイってわかります先輩?あれ。せ、先輩!?」


「・・・」


「あーっ!」






omrswsrotk.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
