





俺の夢は歌手デビューする事。


その第一歩として半年前から路上で歌っている。


オリジナル曲をはじめ、今ヒットしている曲や昔の歌謡曲など


ギター片手に色々な歌を歌っている。


とにかく多くの人に聞いてもらえるよう試行錯誤しているのだが


立ち止まって聞いてくれる人はいない。


そんな中、


はじめて俺の歌をじっくり聞いてくれるお客さんが現れた。






fn01.jpg






デビューという事を考えればあまり意味がないかもしれないが


俺にとってははじめてできた大切なお客さんだ。


俺は心を込めて歌った。


彼らも真剣なまなざしで俺の歌を聞いてくれた。


歌の後、彼らの為に1曲プレゼントしようとリクエストを聞いてみた。


「何か聞きたい曲はあるかい?」


答えはニャーだった。


当然何を言っているのかはわからない。


しかし


いつの間にか


お客さんの数は増えていた。








fn02.jpg


デビューへの道のりは長い。
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
