





今年も残りあとわずかとなりました。


師走という言葉があるように、


みなさまにおかれましても、


年末の忙しい日々を送っている事と思います。


中でも大変なのが大掃除ではないでしょうか。


日頃から部屋をきれいにしていれば


それほど手間はかかりませんが、


私のようなめんどくさがりはいつも一気にやろうとしてしまうので


それはそれは一大事なのです。


家中の部屋をひっくり返して


いる物といらない物、すぐ使う物と後で使う物など


仕分けしていくのですが


中には処理の仕方が難しいものがあるので困ってしまいます。


それは、使おうとしても、思い通りにはならず


しまっておこうと思っても、いつの間にか出てくる。


いっそ燃えないゴミで捨ててしまおうかと


箱に詰めてはみるのですが


不思議な事に


どうしても捨てる事ができないのです。










mnotk.jpg


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
