morisita.jpg

コピペミドル。


+++




俺「や…やめてください…」





俺「ぐへへへ…ラップはもうビリビリだぜ

   あとはフタだけだ…ブヘヘヘ」





俺「いやぁ!だ、だめフタを開けないで…!」





パカッ





俺「ひゃっはあ!

  なんていやらしいノンフライ麺だ!」





俺「み、見ないでぇ!!」





俺「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ

  こいつ誘ってんじゃねぇのか?」





俺「そ、そんなんじゃありません…!!」





俺「なになに…『食べる前にいれてください』だぁ?

  待ちきれねぇ、今すぐ入れてやるぜ!」





俺「や、やめてー!!

  ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」





俺「うはぁ、すっげぇ、冷えてる油とかやくで

  グチャグチャだぜ…た、たまんねえ!」





俺「そーれ、お次はお湯だ!

   中にたーっぷり入れてやる!」





俺「あああ! ぬ、ぬるい…



    …まで



     …まで……れて…くださぃ」





俺「聞こえねぇなぁ!はっきり言えよオラッ!!」





俺「せ、線まで!

  きちんと線まで入れてくださいぃぃぃい!」







俺「残念だったなぁ


  俺は1センチ残す派なんだよぉ!

  
   いつもよりお汁がトロトロだぜぇ!ギャハハハ!」









母「お母さんのは線まで入れてね










俺「!!!!!!!!!」








+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
