mcdonalds.jpg

コピペミドル。


+++




学生のころマクドナルドでバイトしていたときの事。


私はドライブスルー担当で、その日は日曜日だった。


次から次へとやってくる客の対応に追われ


目の回る忙しさだった。


あまりの忙しさに焦ってしまった私は




「いらっしゃいませコンニチワ!

  マイクに向かってご注文をどうぞ!」





って言うところを




「いらっしゃいませコンニチワ!

  マイクに向かってコンニチワ!!」





と言ってしまった。
勢いって恐ろしいね。全身から汗が吹き出たよ。やべぇ!って思って言い直そうと思ったんだけどモニターの向こうから「こ、こんにちは…」って聞こえてきた。なんか嬉しかった。




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
