cloud.jpg

コピペミドル。


+++




会社帰りに空を見上げたら、綺麗な夕焼けが見えた。


空にはオレンジ色に染まった雲が浮いている。


その時見た雲の形が魚のようだったので


私は思わず声に出して「おぉ、金魚だ」と呟いてしまった。


あまりに綺麗だったので、無意識に声が出てしまったのだ。


誰かに聞かれてやしないかと、慌てて周りを見回したら


綺麗な女性と目が合った。


うはっ、聞かれちった恥ずかしいぃ…と、顔をうつむけたら


その女性が「あの雲は、金魚じゃなくてタイヤキですよ」と、声をかけてくれた。


私は顔が真っ赤になった。


嬉しかった。




おそらく、その日私が見た雲は金魚でも、タイヤキでもなく


コイだったんだと思う。




+++
(笑)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
