cat.jpg

コピペミドル。


+++




今日、仕事の帰りに泥んこまみれの子猫を見つけたんだ。


ベンチの横にいたそいつは、一匹でぶるぶる震えてやんの。


そこで俺はピンときたわけ。


ストレス解消に子猫をいたぶってやろう。ってね。


それで、そいつを家に連れて帰ったわけ。


汚いまま家に入れるのもむかつくから風呂場に直行。


頭からシャワー浴びせてやったら、そいつピタッと震えが止まってやんの。


ウケルw


なんかまだ汚ないから石鹸で全身泡まみれしてシャワーで流したらもうピカピカ。


ここまでしないと俺の部屋に入れないとか、本当くそみてぇに哀れだな!


風呂から出たら、こいつ体をブルブルッってやって水を飛ばそうとしてる。


させねーよ!!


すかさず全身をくまなく拭いてドライヤーで乾かしてしまう。


体をブルブルできなくてさぞかし気持ち悪かろう。


ブハハ!俺ってホント悪だな。


部屋に入ったらたっぷりいたぶってやるからな!


と、思ったところで俺の腹が鳴った。


まずはメシだ。


運のいいヤツめ。命拾いしたな!


見せ付けるようにしてカツ丼を食う俺。


当然だが分けてはやらない。


お前みたいなチビっこいヤツには


余って明日捨てるつもりだったサンマで十分だよ!!


下手すりゃお前よりサンマの方が大きいんじゃないか。


プッw


残飯処理させられてる事にも気付かず、バクついてやがる。


ろくにメシも食えてなかったんだろうが!ホントみじめなやつだなぁ。


つーか、ミーミーうるせぇぞ!


足にまとわりついてきやがる。


なんだ、喉が渇いたのか?


甘ったれてんじゃねーよ!!


お前みたいな貧弱なヤツにはなぁ


温めた牛乳に冷たい牛乳を足してぬるくしたミルクがお似合いだよ!!


ふぅ、やっと落ち着きやがった


まったく。なんて手間のかかる野郎だ。


よし、メシも食った事だしたっぷりいたぶってやるか


そうだ、押入れにゴムボールがあったな。


こいつバカだから、それを投げれば走り回るんじゃねーか


クククッw


お前が無邪気にボールを追いかけまわる姿が目に浮かぶわ!


って、寝てやがる


ふてぶてしいにも程があるぞ!


そのままにしておいたら床が汚れちまうから


ふかふかなタオルを敷き、さらにタオルを上からかぶせる。


寝苦しくなって悪夢にうなされるがいいわ!!


朝起きたら逃げられるとでも思っているんだろうが


そうはさせないぜ。


なぜなら、お前にはもう




首輪がついているんだからな!!




がーはっはっは!


住所と名前も書ける首輪だからもう俺から逃げる事はできないぜ


ミーちゃん☆




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
