kimuti.jpg

コピペショート。


+++




ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが普通のカルビがきた。


私の表情を察した店員がこの間違えに気づき


「すぐ取り替えます」と謝ってきたが、私は特に気にしなかったので


「このままでいいですよ」と、店員に伝えてその場は終わった。


数分後、さっきの店員がまた私のテーブルにやってきた。


そして、申し訳なさそうにキムチを差し出しこう言ったのだ。




「先程は本当にすみませんでした。

   これ、ほんのキムチです」






ただ単に店員がかんだのか、


はたまた場をなごませようとした駄洒落なのかはわかからないがとにかく


私はブチギレた。




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
