playboy.jpg

コピペショート。


+++




ネコ:おい、お前ら就職どこに決まった?


ゾウ:俺動物園。まじでラッキーだった。これから遊んで暮らせるわ


イヌ:まじで!?いいなぁ。俺は介護犬になる。ヒトのためになるって悪くないぜ。


ネコ:そっかぁ、みんないいとこに決まってんだな。そう言えば君は就職先決まった?


ブタ:あぁ俺も一応決まってるよ


ネコ:え、どんな仕事?




ブタ:実際にどんな仕事をするのかよくわかんないんだけど
     とりあえず食肉工場勤務だって聞かされてる。




ネコ・イヌ・ゾウ: ・・・・・。




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
