selfish.jpg

コピペミドル。


+++




度々部屋を訪れると、もっと1人の時間が欲しいと言われる


あまり部屋を訪れないと、寂しいと言われる


はやりの服を着ると、流行にふりまわされてるねと言われる


はやりの服を着ないと、それで外に出るの?と言われる


話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよと言われる


話を黙って聞いていると、なにか言ってよと言われる


待ち合わせに30分遅れていくと、頬をふくらませて怒るくせに


自分が30分遅れた時は、30分ぐらいなによと言う


やきもちをやくと、束縛されるのは嫌と言われる


やきもちをやかないと、もう愛はないのかと言う


そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねと言われ


そうじゃないと反対すると、理解がない人ねと言われる


愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われ


大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる


本当に、本当にわがままな彼女だった


こうして、僕がお墓にお供え物をしている時も


きっとわがままを言っているんだろうなぁ


もう一度君の声が聞きたいよ


いつものように僕を困らせてくれよ


僕がどれだけ涙を流しても


君は何も言わずに


ただ安らかに笑っている




+++


失って初めてその存在の大きさに気づく事がある。
その対象が恋人なら尚更である。カミさんがわがままな分心に響いた。


+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
