何かと時間がない朝。

朝食の生卵かけごはんを下品にかきこんでいた私は、

無性にくしゃみがしたくなった。

私はおはしを持ったまま親指の付け根あたりで鼻をギュッ、ギュッとこすり、

無理矢理我慢した。

鼻のムズムズは完全におさまらなかったが、気にせずご飯をおかわりして

またご飯をズリュズリュかきこんでいたら、今度は不意にあくびがでた。

と同時に家の電話がリリリンと鳴った。

こんな朝っぱらから誰だよ、と思いつつ立ち上がろうと思ったら

今度は茶碗が床に落ちて、たまごでベトベトのご飯がビヤーっとなった。

やっべ、と思いティッシュをとろうとしたのだがあくびの流れで

鼻のムズムズが急激にぶりかえし、ご飯を口にふくんだまま



くしゃみをぶちかました勢いでおならが出た。



いたるところをご飯まみれにしたまま

しばらく笑いが止まらなかった

NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO